SSブログ

ズワイガニ・超特大の7Lサイズのずわい蟹が期間限定で1000円OFF お取り寄せ [ズワイガニ 超特大7L]

今年もズワイガニ・超特大の7Lサイズのずわい蟹が期間限定で1000円OFFが販売開始されています。

超特大の7Lのズワイガニが14日間限定で1000円OFFの 2,780円 (税込) で買えちゃう♪
ズワイガニの水揚げの僅か3%しかない希少な超特大サイズで濃厚なカニの味が楽しめる!など、とっても美味しそうなズワイガニ。

ブログなどでも・超特大の7Lサイズのずわい蟹が期間限定で1000円OFFを購入した方が
感想などを公開していますよね。

人気のズワイガニ・超特大の7Lサイズのずわい蟹が期間限定で1000円OFFはこんな感じ・・・



口コミでも
思った以上に実がたくさん入っていて味も抜群!美味しかったです。次回も購入したいです!! とか、

とても大きく身が詰まっていてとっても美味しかったです。次も欲しくなりました。 などと好評ですね。

毎年、売り切れちゃうので
なるべく早めに購入しておいたほうがいいです。

期間限定で1000円OFF・翌日配送「あす楽」対応もお得でいいですよね。








ズワイガニ 超特大の7L 1000円OFF カニ 通販情報













共通テーマ:グルメ・料理
Copyright © カニ 特大 メガ盛り 激安 お取り寄せ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。